『マル秘の密子さん』華麗なる財閥一族・九条家、貧しく平凡に暮らす今井家…対照的すぎる2枚の写真公開!

2024.7.7 13:00

福原遥主演の日本テレビ系7月期新・土ドラ10(テン) 『マル秘の密子さん』。福原が演じるのは、謎に包まれた“トータルコーディネーター” 本宮密子。物語の舞台となる九条開発に君臨する九条家と密子の力を借りて九条家に立ち向かう今井家の対照的な家族の肖像が公開された。

紫色のブーゲンビリアのが咲き誇り、明るい陽光が降り注ぐ初夏の公園。優しく微笑む今井夏とその隣には無邪気に笑う彩と少しはにかんだような表情の智。3人は自然に寄り添い夏の両手は子供を守るように優しく2人を抱いている。
紫色の衣装に身を包み威厳をたたえて椅子に座る九条五十鈴。その後ろには厳しい表情で立ち並ぶ玲香・謙一・遥人・美樹の4人。それぞれが自分の領域を主張するかのようにお互いに少し離れて立ち昂(こう)然と胸をそらせている。

貧しいながら愛にあふれた家族と圧倒的な財力と権力を持ちながら本当の愛情を知らない家族の対立と和解の物語。ドラマ『マル秘の密子さん』はもちろんそんな単純な白か黒かのストーリーでなく今井家と九条家それぞれのメンバーの葛藤、そして密子自身の謎に包まれた過去と本当の目的、すべてが複雑に絡まり合う重層的な物語だ。今回公開された2枚の写真は果たして2つの家族の本当の姿を映しているのか?
「あなたが変われば世界は変わる」本宮密子のメッセージは貧しい今井家を変えることができるのか?圧倒的な力を持つ九条家に届くのか?

また7月6日(土)より新たな予告動画が番組公式HP・SNSで解禁される。繊細な映像美の中で妖しく微笑む本宮密子、強烈な個性を放つ九条家の面々、弱々しく自身無さげな今井夏。

■番組公式HPはこちら

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories