&TEAM『チンチャおかしい』をテレビ初披露!『THE MUSIC DAY』

2024.7.6 16:10
&TEAM

7月6日(土)午後3時から放送の『THE MUSIC DAY』は8時間LIVE。総勢60組を超えるアーティストが競演。&TEAMは、『チンチャおかしい』をパフォーマンス。番組出演前にコメントを寄せた。

Q:「THE MUSIC DAY」のパフォーマンスや衣装など、視聴者の方へお伝えしたい注目ポイントはどこですか?
HARUA:ファーストアルバムに収録されている『チンチャおかしい』という曲をテレビで初披露させていただきます。すごくメンバーも大好きな楽曲で、タイトルの通りすごくキャッチーな、「チンチャおかしい」というフレーズがたくさん出てきますし、振り付けもキャッチーになっています。初めて見た方もすぐにまねして“歌って踊って”ができるような曲になっています。
JO:パフォーマンス中も僕たちは色々な表情をすると思うので、『THE MUSIC DAY』だけのパフォーマンスに注目してほしいです。

Q:『チンチャおかしい』はKさんが振り付けに参加されたとのことで、どんなところに注目してほしいですか?
K:曲名がすごくインパクトがあるので、それに負けないくらいインパクトのある振り付けを入れてみました。ダンスをやっていない方も真似できるようなキャッチーな振り付けなので、ぜひまねしてみてください。
FUMA:K君が作ってくれた振り付けで、ライブなどでこの楽曲を披露するとファンの皆さんも振り付けをやってくれるので、そこが大好きなポイントです。ぜひ皆さんにもまねしてほしいです。

Q:この夏、アリーナツアーが控えている中ですが、ツアーで楽しみにしていることはありますか?
EJ:はじめてアリーナツアーをやるんですけど、初めて僕たちのライブに来る方もいると思いますので、その方々にも魅力を見せられるのがとても楽しみです。
YUMA:前回のツアーよりも大きい会場でできるので、もっと多くのLUNÉ(ファン)の皆さんにお会いできるのが楽しみですし、いろんな地方を回ることも楽しみです。たくさん期待していてください。

Q:本日、楽屋など舞台裏で何かエピソードがあれば教えてください
NICHOLAS:スタッフさんからアイスクリームを買ってもらうので、舞台が終わってから食べたいと思います。
TAKI:基本的にはダンスの練習をしたり、ゲームをしたりとかもして、いい時間を過ごしました。

Q:最後に、改めて視聴者の方へのメッセージをお願いいたします。
MAKI:『チンチャおかしい』をテレビで披露するのははじめてなので、初めて見てくださる方も多いと思いますし、“見たことあるよ”という方でも楽しんでいただけるようなことを準備していますので、ぜひたくさん期待していただきたいです。

『THE MUSIC DAY 2024』
7月6日(土)午後3時から日本テレビ系にて放送

【TVer】無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories