ハイヒール・モモコ 浜田雅功の自宅の冷蔵庫を勝手に開け「これもういらん?」 まさかの物欲に騒然

2024.6.20 11:05

お笑いコンビ、ハイヒール・モモコが12日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。止まらない“物欲”を明かした。
 
この日、“物欲モンスターとミニマリストが吠える夜”と題したテーマで、“物欲モンスター”のモモコに対して、MC・上田晋也が「モモコさんは煩悩が308つくらいありそうですもんね」と話を振ると、深くうなずき、「本当に。何でも欲しいです」ときっぱり。続けて上田が、誰かの家に遊びに行ったモモコが、“これええな!これちょうだい!”とおねだりする様子をイメージし伝えると、モモコは「全部言います」と即答し、スタジオ騒然。
 
同期のダウンタウン・浜田雅功の自宅に行った時にも「勝手に冷蔵庫開けて、“これもういらん?”、“これもういらん?”。“これ東京でしか売ってへんドレッシングちゃうん?”とか言うて」と引っかき回したことを打ち明けると、周囲から驚きの声が上がる中、上田は思わず「売ってるわ!大阪にも」と一喝。
 
服1000着、靴100足を持っていて、同じ物も「せっかくやったら」と2つ買うこともあるという、“物欲”が止まらないモモコは、「誕生日(プレゼント)は、もうハッキリ“薄くて軽いもので一つお願いします”って言うて、もう現金か商品券しか受け付けないように」と告白。すると上田が思わず「それに至っては、ストレートなカツアゲじゃないですか」とツッコミを入れ、一同大笑い。
 
負けじとモモコが「1000円でもいいんです。500円でもいいんです。みんなからもらったヤツで、毎年あなたから頂いたお金で、“これになっちゃった“って言って何か買って、それを使います」と、その使い道を明かすと、意外にもスマートな手法に周囲は感嘆。
 
そんなモモコに、上田が「例えば、付き合って1回目のクリスマスプレゼントで、何もくれなかった。それだけで別れの理由になったりする?」と尋ねると、「それは即別れますね。物くれへん人は大っ嫌い」と即答し、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS