大久保佳代子 “夜10時以降のLINEは見ない!”宣言 翌朝メッセージを返す時に見せる“優しさ“とは?

2024.6.18 11:20

大久保佳代子が5日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“朝型”ゆえの楽しみを明かした。

この日、“朝型の女と夜型の女が吠える夜”と題したテーマで、“夜型”のファーストサマーウイカが、“夜の飲み屋街を1人で歩いてる時も楽しい”と、“夜型”ゆえの楽しみ方を主張すると、“朝型”の大久保は「朝は朝でいいんですよ。まだ二酸化炭素吐かれてない空気だから本当にキレイだし」と清々しい表情で持論を展開。

そして、“夜型”の出演者たちが、“深夜の呼び出し電話”に関する話題で盛り上がると、現在“朝型”の大久保は「逆に昔は飲み歩いてたんで、(連絡)きましたけど、今はもう全然行きもしないから」と“深夜の呼び出し電話”がかかってこないことを打ち明け、「22時過ぎくらいから、LINEとかメールきたら一切開かないです。もう見ない。見ても、それは無視して枕の下に入れちゃって」と告白。

「でも“夜型の人に申し訳ないな”と思うから、朝8時に起きたら、“おはよう、今LINE見たよ”って言って」と翌朝メッセージを返信するという大久保は、「天気のマーク。晴れの日は晴れの絵文字入れてあげて、曇りの時は曇りで。どうせ天気なんか知らないだろうから、“天気はこうです”っていうのを教えてあげてます」と、その日の天気を絵文字で入れていることを明かすと、スタジオからは「優しい」と驚きの声が上がった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS