『TK from 凛として時雨』がごはん屋選びで取る驚きの行動を、友人フジファブリック山内が明かす

2024.6.16 19:00

ロックバンド『凛として時雨』のボーカル兼ギタリスト、『TK from 凛として時雨』が、6月14日深夜放送の『バズリズム02』に出演。謎多き男の素顔を、友人でもあるフジファブリックの山内総一郎が明かした。

番組では、結成22年目を迎え国内外に活躍の幅を広げながら、日本テレビ出演は2回目というTKについて、直筆の履歴書を用いて深掘り。普段の過ごし方や、生い立ちなどが語られた。『交友関係』という項目で、B’zの稲葉浩志や[Alexandros]の川上洋平、フジファブリックの山内らの名前を挙げたTK。中でも山内とは頻繁に連絡を取り合っているそうで、TKは今回の番組出演にあたって山内に「テレビどうしましょう」と相談をしたのだとか。この連絡に山内は「バカリ(バカリズム)さん優しいから大丈夫」と返したという。

今回の放送ではそんな山内がVTRでTKの素顔を激白。元々飲み会などが得意ではなく、そのノリのせいで大学の音楽サークルを1日で辞めたこともあるというTKだが、その性格について山内は「陽キャな部分」があると称し、10年以上の付き合いの中で感じたTKの印象を次々に語った。TKからは「ごはん屋さん、ここ行きたいです」という連絡が送られてくるというが、店の候補を挙げる際のやり取りでは「TKくんの場合は店の外観を送ってくるんですよ。たぶん店の前まで行って撮っていると思うんですけど」と驚きの行動に出るという。そんなTKに山内は「そこまで行ってんやったら入れよ」と思っているのだとか。

さらにTKの意外な一面について聞かれた山内は「打ち上げでカフェ行く人ですから」と語り、「お酒飲みながらの食事の後はデザートで締めて、カプチーノ飲んでさようならみたいな」と普段の付き合いについて明かした。一連の激白についてTKは「カフェに行く時もあります。2軒目とかです」と首を縦に振り、MCのバカリズムは「逆に、1軒目の方がまだいい気がする」とリアクションしていた。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories