本田翼「自分の好きな味を追求することにハマっています」 オフの日の楽しみ方を明かす

2024.6.15 16:00

本田翼が、韓国発のセルフジェルネイルブランド「ohora(オホーラ)」のブランド新CM「つーさんの休日」篇に出演。2024年6月15日より全国で放送開始。

本編は、本田が“ありのまま”に過ごす休日が舞台。日差しが降り注ぎ、好きなものに囲まれた部屋で「がんばら、なーいっと」と大きく伸びをしたり、ネイルを付け替えて嬉しそうにする場面も。

インタビューで「今やりたいネイルデザインはありますか?」と尋ねられると、「今回の撮影でつけていただいた、ピーチコーラルという今年のトレンドカラーのネイルです。見ていてすごく元気が出るんですよね!セルフネイルは元々好きなのですが、今回は自爪のようにすごくきれいにつけていただいたので、また自分でもやってみたいと思いました」と回答。

さらに、「肩ひじ張りたくないオフの日の楽しみ方は何かありますか?」という質問には、「家が好きなので、オフの日はとにかく家にいることが多いです」と答え、「自分の食べたいものを作ったり、ゲームをすることや漫画を読むことなど、ひたすら自分がしたいことに没頭するようにしています。特に最近は自分の好きな味を追求することにハマっています。ついこの間はチキン南蛮を作りました!黒酢で味付けてタルタルソースをかけて、甘酸っぱくしました」と、インドアならではの自炊の魅力を説明。

また、もうすぐ誕生日であることから、新たな1年に向けた抱負を聞かれた本田。「年々誕生日が早く感じます(笑)今年もいつも通り過ごせたらと思います」と語り、「毎年、自分が成長できたかなと振り返るのですが、特に大きく変わったことはなくて。だからこそやっぱり“自分らしく”をこれからもずっと続けて生きていけたらいいなと思っています!」と穏やかに抱負を明かした。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories