【先週読まれた人気記事】森香澄「私、とんでもなく足臭いんですよ」 まさかの悩みを告白し上田晋也「スゴい親近感わく」

2024.6.8 16:50

元テレビ東京アナウンサーの森香澄が5月21日放送の『上田と女がDEEPに吠える夜』に出演。DEEPなテーマで語り合う“大人のためのトークバラエティー”で、においに関する悩みを打ち明けた。

この日、DEEPに語らうテーマは“においの悩み”。 MC・上田晋也が「森さんとかも気にしたりするの?」とにおいの悩みを尋ねると、「いや、めちゃくちゃ気になりますね」と前のめりに答えた森は、「私、とんでもなく足臭いんですよ」と激白。

思わぬカミングアウトに、上田が思わず「マジか?絶対足とか一番臭くなさそうなのに」と声を上げると、大笑いしながら「信じられない。自分でたまにあぐらかいて、家で。信じられない時ありますもん」と思い切った告白を重ねた森。

そして、「汗をかきやすくて、パンプスとか履いてると、自分の汗で滑る時あるんですよ」と思い返し、「多分それがニオイのもとになって、ずっと長年それで悩んできたんですよ」と打ち明けると、上田は「森さんみたいな人が“私、足臭いんですよ”とか言うと、スゴい親近感わくよね。本当にうれしいよな」と称賛したが、森は「嗅いでないからですよ」ときっぱり。

そんな森は、“気になる他人のにおい”について聞かれると、「友達に紹介してもらった人がいたんですよ、男性で。その人の口臭が本当に無理で」と話し始め、ニンニクやネギを食べた後のにおいではなく、「たぶん、腸内環境が悪い」と察知。

「その人は本当にスゴくいい人だったんですけど、やっぱり距離感を気にして話してしまうので、それでちょっともうこれはダメだなと思いました」と振り返った森だったが、仲の良い友達や、彼氏にはにおいを指摘することができるいい、上田が「どんな感じで言うの?」と質問。

すると森からの“ニンニク食べた?”との問いに、上田が“食べてないよ”と答えたところで、森は「えーめっちゃ臭いよ」ときっぱり指摘。それを受けて上田は「そんな感じだったら言われた側もあんまり傷つかないかもしれない」と称賛し、スタジオからも納得の声が上がった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS