上田晋也 携帯のパスワードを妻と娘ではなく、息子に託したい“複雑な事情”を明かす

2024.5.28 11:55

14日に放送した“DEEPなテーマで語り合う大人のためのトークバラエティー”『上田と女がDEEPに吠える夜』で、MC上田晋也が自身の携帯の中身について明かした。

この日、DEEPに語らうテーマは“デジタル終活”。若い人でも万が一、自分がこの世を去った後、遺族がスマホやPCのパスワードを知らないと困るという話が進む中、上田は「俺はでもまぁ、(パスワードを)伝えるとしたら息子かな」と、渋々誰かに教えるかどうか検討すると、黒沢かずこが「同じ男性として…?」と含みを込めて質問。「うんうんうん」とうなずいた上田に、黒沢が「上田さんも結構見るんですね?エッチなの」とツッコミを入れた。

上田は「違うわ、そういうことじゃないわ」と反論。「そういうことじゃないけども、たとえば変なのが出てきたとするじゃない、仮に。自分の中で思い当たるとこないけども…」と言ったところで「あ〜あるか」と、急に“変な画像”が入っていることを思い出したような素振りをみせ、スタジオは大笑い。

「爆笑の太田さんがね、メールを送ってくる時に必ずエロ画像を添付して送ってくるわけ。俺がコロナになった時に毎日メールをくれるの。まぁ、あの男なりの元気づけようっていう気持ちなんだろうけど」と、爆笑問題の太田光から、“エッチな姿の写真”が毎日届いたことを明かした。

さらにそんな画像を、もしも妻や娘に見られたら「何?お父さん不潔!」と思われることを心配し「息子だったら“いや、お前わかる?これはギャグだし”みたいな」と、男同士ならそのやり取りに理解を得られるかもしれないと期待する胸の内を明かすと、スタジオからは「確かに」「わーいいな」と父と息子の関係に共感する声が漏れた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS