杏「え?ほんとに?」憧れのラランドと初対面!ラジオネームを明かすも、サーヤ「グラビアアイドルだと思ってました」

2024.5.22 11:55

俳優の杏が20日放送の『しゃべくり007』に出演。杏が大ファンだというお笑いコンビ・ラランドがスタジオにサプライズ登場。2人のラジオ番組への杏の投稿に関するエピソードが明かされた。

ラランドのYouTubeやラジオにハマっているという杏。「杏さんのためにスタジオに来てくれた」と上田晋也に告げられると、「え?ほんとに?ほんとに?」と驚きが隠せないようす。

ラランドの2人が登場するなり、「単独ライブのあと、お疲れのところありがとうございます」と真っ先にあいさつをした杏をみて、「すごい細かくチェックしてくれてるなぁ」と上田も思わず感動。

さらには、「私ラジオで読んでもらったことある」という杏の衝撃の告白に、スタジオからも「ええー!」と驚きの声が。「ラジオネームなんですか?」とサーヤが尋ね、「あんころもちもちです」と杏が答えると、「え!あんころもちもちですか!」「あんころもちもちだ!」と合点がいき、興奮マックスのニシダとサーヤ。

“いつか番組で一緒にできるといいな”と送ったという杏に、「グラビアアイドルだと思ってました」「グラビアアイドルだと思うでしょ」と2人が口をそろえていい、まさかの勘違いにスタジオは爆笑。

「YouTube一緒にやったら?」と上田に提案され、「やりたいけど、(ラランドの2人は)審美眼があるから、別にうまみないって思われるのが…」とためらいを見せる杏に、「なんならうまみしかない」と上田にツッこまれ、サーヤも「ぜひ何か一緒にやりたいです」と気合十分。

「パリ来て一緒に飲んだりとか、パリロケとかいらっしゃる機会あったら、いつでも行きます」という杏に、「私は行きます」とすかさず返答したサーヤ。「何で俺行かない感じ?」とニシダが冷静にボケると、「ちょっとニシダは行かないんですけどいいっすかね」と上田が続き、「いいですね、それもね」と杏もノリに便乗。あまりにテンポの良い掛け合いに、スタジオは笑いの渦に包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS