あのちゃん「殺人現場みたいになってて」自宅玄関前が衝撃の光景に…その理由とは

2024.5.22 11:35

“あのちゃん”が15日放送の『上田と女が吠える夜 あなたはどっち派!? 二大派閥で大激論2時間SP』に出演。のんびりがゆえの、数々の失敗エピソードを明かした。
 
この日、“せっかちな女vsのんびりな女”が激論を交わすスタジオで、“のんびりがゆえの失敗”について聞かれると、あのちゃんは「友達と待ち合わせするとか、マネジャーさんとか、何回もあるんですけど」と振り返り、“5階で待ち合わせ”と言われ、「エレベーターに乗って5階押したら、5階でした、僕がいたとこが」とまさかの出来事を明かすと、一同騒然。
 
MC・上田晋也が改めて「最初から5階にいたのに、エレベーターに乗って5階押したってこと?」と確認すると、あのちゃんは「ボタンを押したのに、“全然つかないな”って。僕ずっと携帯いじってたから、15分くらいたっちゃって。で、友達が怒ってて、“遅い”ってなって」と回顧。思わず上田が「15分もつかないことなんてないじゃん、絶対に」とツッコミを入れると、「携帯いじってたらあっという間です」とタジタジのあのちゃんに対し、上田は「そんなの関係ねぇ」と、小島よしおのネタでツッコミを入れ、スタジオは大笑い。
 
そんなあのちゃんは、“デリバリーを頼んだことすら忘れちゃうヤツ”だと言い、「“玄関前に置いといてください”って言うんですけど、ピンポンきたら」と話し始め、マンション住まいで玄関前に届くまで多少時間がかかるため、「それをのんびり待ってたら、次の日とか次の次の日出かける時に、“あっ、頼んでた”ってなる」と告白。
 
驚きの声が上がる中、“いちごアイスクレープ”を頼んだ時には、玄関前にアイスが溶け出していて、「外見たら、殺人現場みたいになってて。“えっ”ってなって、“あのアイスか”ってなって気づいた」と思い返したあのちゃんが、電子レンジでチンしたことも忘れてしまうことを打ち明けると、上田は思わず「とりあえずブラックジャックに治してもらえって」とツッコミを入れ、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS