早見あかり「音するかもしれないけど大丈夫?」 寂しがりやすぎてトイレやシャワー中もビデオ通話しっぱなし

2024.5.22 11:20

俳優の早見あかりが15日放送の『上田と女が吠える夜 あなたはどっち派!? 二大派閥で大激論2時間SP』に出演。極度の寂しがりやであることを明かした。
 
この日、“ひとり好き”と“寂しがりや”が大集合したスタジオで、“寂しがりや”であることを明かした早見は、友達から“あかり寂しがりやだからすねちゃうでしょ”と頻繁に連絡が入るといい、「1週間の間に必ず連絡来るくらいのレベルで、ちゃんと気遣われてます」と打ち明けると、MC・上田晋也が「訪問看護みたいなもんだね」と驚き。
 
そして、比較的同じメンバーで仲良くしているという早見は、上田からの「寂しがりや同士で集まるの?」の問いに、「はい。電話も、“ちょっと今からトイレするから音するかもしれないけど大丈夫?”とか言って、ビデオ通話して」と答え、まさかの言動に一同騒然。
 
シャワーをする時も、「ちょっと今お風呂入ってるから、ザーザーって聞こえるかもしれないけど大丈夫?」と伝え、通話し続けることを明かすと、上田が思わず「切らないの?“また明日ね”とか、”また今度ね“ってもう切っちゃえばいいじゃん」と提案したが、早見は「切らなくていい人と切らなくていい人だから、トイレもお風呂も何でもOKです」ときっぱり。
 
そんな早見は、ひとりで食事に行くことはできるというが、「寂しがりやなんで、根本的に誰かとコミュニケーションがとりたいんですよ」と打ち明け、「だからお店の大将だったりとか、隣にいるお客さんとか平気で仲良くなれちゃうし、普通にしゃべってたら仲良くなって、カラオケとか行きます」とまさかのコミュ力を告白。
 
驚きの声が上がる中、上田が「それでもう友達になるわけ?」と尋ねると、早見は「“また会おうね”、“ありがとうございました”って言って、絶対会わないです」と、テンションを急変させ、スタジオの笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS