若槻千夏 電話嫌い必見!若槻が編み出した“無駄な電話をゼロする方法”に上田晋也「いや、言えねーな」

2024.5.22 09:45

タレントの若槻千夏が15日放送の『上田と女が吠える夜 あなたはどっち派!? 二大派閥で大激論2時間SP』に出演。無駄な電話をゼロにする独特な方法を明かした。

この日、“ひとりが好きな女と寂しがりやな女が吠える夜”と題したテーマで、“ひとり好き”な出演者たちから“電話を早く終わらせるテクニック”が披露されると、若槻は「電話をゼロにする方法があるんです」と宣言。

出演者たちが興味を示すと、若槻は「電話、私もスゴい嫌いで、でも普通にかかってくるじゃないですか」と話し始め、「“あ、もしもしごめんねー”とか折り返して、このテンションで折り返すと一生かかってくるんですよ」と、電話に明るく対応することに懸念。そこで、「“あ、この人電話受けてくれるんだ”って思われるから、私は全電話に、“なんですか!?”」と語気強めに、キレ気味に対応することを明かすと、スタジオは大笑い。

MC・上田晋也が「でも表示出てるから、友達の時とかもあるじゃん、先輩の時とか」と指摘し、「例えば、大久保から電話かかってきたとするじゃん。“大久保佳代子”って表示も出てる」と、電話の相手として、若槻より先輩の大久保佳代子を引き合いに出すと、電話で話し始める仕草を再現した大久保が話し始める前に、若槻は即座に「なんですか!?」と対応し、シャットアウト。

上田が思わず「先輩には多少気使えよ」とツッコミを入れると、「なんかちょっと、“この子、電話あんま好きじゃないんだな”って感じしません?」と返した若槻に対し、大久保は「“電話だと機嫌悪いんだな”っていうイメージはつく」と納得。しかし上田は「いや、言えねーな」と懸念し、トークを締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS