藤田ニコル ロケ時間を巻くために「“カット”ってかかった瞬間に…」 せっかちすぎる仕切りに騒然

2024.5.22 09:15

モデルでタレントの藤田ニコルが15日放送の『上田と女が吠える夜 あなたはどっち派!? 二大派閥で大激論2時間SP』に出演。せっかちすぎる一面を明かし、スタジオを驚かせた。

この日、“せっかちな女”と“のんびりな女”が大集合したスタジオで、MC・上田晋也から「にこるん、あんませっかちに見えないけどね」と指摘されると、「“お仕事せっかち”なんですよね」と話し始めた藤田は、仕事の合間の空き時間について「30分とか1時間だと本当にやめてもらいたくて。何もできないじゃないですか。2時間くらい空いたらパチンコとかも行けるしって思いながら」と、中途半端な空き時間が嫌いなことを告白。

思わず上田が「にこるん、2時間空いたらもうすぐパチンコ行っちゃうの?」と質問すると、藤田は「行きます。財布とかも開けるの嫌なので、もう最近ポッケに1万円入れてます」と打ち明け、その理由について「いちいち財布を開いて、1万円札を入れるのがもう面倒くさいので、その動作も短くするくらいせっかちです」と説明。

そんな藤田は、「ロケとかでちょっと押し始めると、巻きたくなるじゃないですか」と“お仕事せっかち”の発動タイミングを明かし、「効率良くしたいから、“カット”ってかかった瞬間に、“次どこへ行きますか?”とか、“今トイレ行った方がいいですか?”とか、行った方がいいんじゃないですか?“とか」とロケを巻くために仕切り始めることを回顧。

それを受けて上田が、「プロデューサーとか嫌がるだろうね。“にこるんがほら、急かしてるから”みたいな」と指摘すると、藤田は「はい、たぶん嫌がられてます」と即答し、スタジオの笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS