IKKO寂しすぎて朝5時にマネジャーに電話その内容に上田晋也「マネジャーに毎月ボーナス出せよ」

2024.5.20 11:40

美容家のIKKOが15日放送の『上田と女が吠える夜あなたはどっち派!?二大派閥で大激論2時間SP』に出演。実は寂しがりやであることを明かし、スタジオを驚かせた。

この日、“ひとりが好きな女と寂しがりやな女が吠える夜”と題したテーマで、MC・上田晋也が「IKKOさんは全然寂しがりやじゃないんですか?」と尋ねると、IKKOは「私、最近よくわからないんですよ、自分で。リバー、どっちかっていうとリバー、両方」と答え、スタジオは「川?」と混乱。

続けて「最近はどっちかというと、ひとりが好きだったりするんだけど」と打ち明けたIKKOだったが、「たまに急に寂しくなる時が、瞬間があるんですよね。そういった時はだいたいマネジャーに電話かける。朝だいたい5時くらい」と早朝から一方的に電話をかけることを明かすと、「早い!」と一同騒然。

その電話の内容について聞かれると、「“あの件さー”とかって」と電話の素振りを見せたIKKOに対し、上田は「あとでいいだろ。なんで朝の5時に」と一喝。IKKOが「そういうのを思い出して急に電話したくなんないですか?」と逆に質問すると、上田は「お昼くらいまでは我慢しますよね」と答え、スタジオも納得。

しかし「それがちょっと我慢できない」と顔を曇らせたIKKOに、上田が「朝5時にマネジャーに電話をしたら、迷惑だろうな、かわいそうだろなって思いません?」と尋ねると、「それは…」と言葉を詰まらせ、上田は「あなたはマネジャーに毎月ボーナス出せよ」ときっぱり。

そんなIKKOは「“寂しがりやさんって基本的に自分勝手なのかな”と思っちゃうので」と分析し、「犬が寝ているとやっぱり起こしたくなる」とまさかの告白。周囲がザワつく中、続けて「スゴい幸せそうに寝てるのを見ると、起こしたくなる」と胸の内を明かすと、上田が思わず「そのまま幸せそうな状態にしといてあげなさいよ」と注意し、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS