あのちゃん「間に合わないです」ラジオ収録の待ち合わせ時間に起床…「収録だからまぁいいかな、と思ってたら…」

2024.5.20 11:15

あのちゃんが15日放送の『上田と女が吠える夜あなたはどっち派!?二大派閥で大激論2時間SP』に出演。のんびりすぎる一面を明かし、スタジオ一同を驚かせた。

この日、“せっかちな女とのんびりな女が吠える夜”と題したテーマで、街の女性に聞いた“寝坊しても食事とメイクはしてくるヤツ”というのんびりあるあるに共感したあのちゃんが、「僕はメイクはしないですけど基本、待ち合わせはごめんなさい、間に合わないです」と打ち明けると、MC・上田晋也は思わず「最初からもう間に合う気がないの?」と質問。

するとあのちゃんは、「目覚ましも早めにちゃんとつけてるんだけど、待ち合わせ時間に起きちゃう」と、それでも努力していることを明かし、「でもぴったりですよ」と強調すると、出演者の大久保佳代子が「いや、違うよ」ときっぱり。上田も「目覚まし鳴ってたんでしょ?」と声を上げ、一同大笑い。

それを受けて「この間もラジオ収録があって、その時も待ち合わせ時間ぴったりに起きれて、“収録だからまぁいいかな”って思ってたら…」と振り返ったあのちゃんに、上田は「よくはないけどね」と食い気味に指摘。続けて「でも“いいかな”と思ってたら、“伊集院光さんが来ちゃうから”とか言われて」とラジオ局のスタッフから急かされたことを明かすと、上田は思わず「伊集院さんが悪いわけじゃない。伊集院さんは予定通りいらしてる」と一喝。

スタジオからも驚きの声が上がる中、マネジャーから、“現場の入り時間は15分早く伝えている”とタレコミが入ると、出演者のファーストサマーウイカが「それ知っちゃって大丈夫なの?知ったらさ、15分余裕あると思っちゃうよね」と懸念。上田も「今度から、15分遅れていいんだって思っちゃうもんね」とコメントすると、あのちゃんは「スゴい朗報」と目を輝かせて声を上げ、まさかの反応がスタジオの笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS