吉川愛「すぐ脱げないんですね…」帰宅後すぐに着替えるための、せっかちすぎる行動を明かす

2024.5.20 11:05

俳優の吉川愛が15日放送の『上田と女が吠える夜あなたはどっち派!?二大派閥で大激論2時間SP』に出演。せっかちすぎる一面を明かし、驚きの声が上がった。

この日、“せっかちな女とのんびりな女が吠える夜”と題したテーマで、「あんまプライベートせっかちじゃないと思ってたんですけど」と話し始めた吉川は、「それこそYouTubeとかも2倍速で見てたし、アニメとかも結構10秒飛ばしでパンパン見てます」と、かなりのテンポで動画を視聴していることを打ち明け、一同騒然。

MC・上田晋也が「何秒くらい見て10秒飛ばすの?」と尋ねると、「でも5秒くらい見て」と答えた吉川に対し、上田は思わず「飛ばしてる秒の方が多いよね」ときっぱり。その流れで吉川が「でも、たまにわかんないと10秒戻しますけど」と打ち明けると、上田から「結局無駄だよね」とツッコミが入り、苦笑い。

さらに、仕事が終わると家で待つ愛犬に会うために“すぐに帰りたい”という吉川は、「衣装の袖を締めると、すぐ脱げないんですね。だから閉めなかったり、ボタンとかも見えないところは全部閉めない」とせっかちな行動を告白。上田が思わず「着替えにいきながら外せばいいじゃない」と提案すると、吉川は「先にできることは全部しておきたいんです」と答え、スタジオの“せっかち女子”は強く共感。

そんなせっかちすぎる吉川は、電子レンジで料理を温める時間が待てず、「電子レンジを変えようと思って、ワット数の高いものを買おうと思って、コンビニに置いてるアレが欲しくて」と、時短のために業務用のレンジを所望。

上田が「何がそんなに待てない?じゃあ仮に業務用の方が1分早くできますよと。1分何か他のことやっていればいいじゃない」と提案したが、吉川が「その分早く終われたら、すぐ食べられるから」と不満な顔を見せると、出演者の大久保佳代子も「早く終わって残りの1日を長くしたいと言ってるじゃないですか。どんどん先の長い時間を作りたいんですよ」と加勢。すると上田は思わず「なんかすみませんでした」と謝罪し、笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS