あのちゃん「そこまでして生きてて楽しい?」時間に追われている“せっかち派”に向かって本音を言い放つ

2024.5.15 13:00

今夜9時放送の『上田と女が吠える夜』は、あなたはどっち派!?二大派閥で大激論!2時間SP。【せっかちな女VSのんびりな女】では、のんびり派のあのちゃんがせっかち派に向かって本音を言い放つ。

あのちゃんは言わずと知れたのんびり屋。この日の収録も一番最後にスタジオ入りしたと明かされるが、「自分はいつも通り。(せっかちな)みんなのせい」と、せっかち派に囲まれて嘆き節。「基本、待ち合わせには間に合わない」と言うあのちゃんは、常に時間に追われているせっかち派に向かって「そこまでして生きてて楽しい?」と、思わず本音が出てしまう。そんなあのちゃんも、年に一度だけ、待ち遠しくてたまらないイベントがあるという。「その時期だけ早めに、10月くらいに○○を出す」…あのちゃんが大好きな年末イベントとは?

平愛梨ものんびり屋。待ち合わせの相手が遅刻しても「いくらでも待てる“THE待つ女”。最高6時間待った」と言い、皆を仰天させる。6時間も何をして時間をつぶしたのか? まさかの行動に、上田も思わず「通報されるわ!」と大爆笑。そんな平が唯一「急がなきゃ」と思う瞬間は「夫が遠征先から帰って来るとき」。夫・長友佑都からの連絡に、平のスイッチが入るようで…!さらに、のんびり屋がフードデリバリーを頼むと大惨事に!? あのちゃんと平が共感する、せっかち派には理解不能なのんびり屋の仰天生態が明らかになる。

『上田と女が吠える夜』
5月15日(水)よる9:00から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS