peco「そばかす作るレーザーとかあったらやりたいくらい」 老化にあらがわない生き方に上田晋也「カッコイイよね」

2024.5.13 12:05

タレントのpecoが7日放送の『上田と女がDEEPに吠える夜』に出演。DEEPなテーマで語り合う“大人のためのトークバラエティー”で、美容医療に対する思いを明かした。

この日、DEEPに語らうテーマは“止められない美容欲”。「痛いのが本当に無理なんで」と、美容医療の印象を明かしたpecoは、「それこそ“二重の手術”とかやった方が…とも思うんですけど、痛くて怖いから、毎朝ばんそうこうで、こうやって二重幅を」と自身のまぶたを指差し、いまだにばんそうこうで二重を作っていることを打ち明けると、まさかの手法に一同騒然。

さらに、美容医療をためらう理由について、「1回やってスゴさを知ってしまうと、やらなきゃいけなくなるじゃないですか」と止められなくなることを懸念し、痛いのが苦手なので、「“この大変さをずっと続けなきゃいけないんだ”っていうのが、もう苦しくて苦しくて」と胸の内を告白。

そんなpecoは、出演者たちの美容医療経験に関するトーク展開を険しい顔で見守り、MC・上田晋也から「“これくらいだったらちょっとやってみたいかな?”とか別にない?」と美容医療への興味を尋ねられると、「老化にあらがおうともしてないんですよ」ときっぱり。

続けて「今28歳なんですけど、これからどんどん年を重ねていって、いろいろ悩みがあるかもしれないけど、老化にあらがおうとしたくないし、逆にそばかすとかスゴい好きだから、そばかす作るレーザーとかあったらやりたいくらい」と思いを明かすと、上田は「“老化にあらがわない”っていう精神性はカッコイイよね」と称賛。pecoは「この“ありのままで”みたいな、ヘルシーな感じがスゴい好きなので」と笑顔を見せ、締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS