山田涼介が韓国でまさかの体験! MEGUMIは30秒あれば出来るラクチン美容術を紹介【予告】

2024.5.7 06:00

今夜5月7日(火)の『上田と女がDEEPに吠える夜』のトークテーマは『止められない美容欲』。ひと昔前と比べ、身近で手軽になった美容医療。その一方で、副作用やお金を巡るトラブルの相談も年々増加。そんなリスクも承知の上で、なぜ女性たちは美を追求するのか?止められない美容欲について、上田晋也、MEGUMI、若槻千夏、上原恵理、peco、ゆめっち(3時のヒロイン)、そして、山田涼介がDEEPに語り合う。

先週『毛のお悩み』回に出演し大きな反響を呼んだ山田涼介が、『美容』がテーマの今回にも出演。開始早々、MC上田から「美容はいろいろやったりしてる?」と聞かれると、韓国に行った際に受けた㊙体験を告白。「仕事で韓国に行った時にやったんですけど、拷問ぐらい痛いんです。痛すぎて涙が出てきて…」と、あまりの痛さにおのずと涙が流れたという山田。そんな彼が医師からまさかの行動を受け…スタジオ大爆笑となる山田の思い出とは一体?

そんな山田に、美の伝道師・MEGUMIが美容クイズを出題。『周囲に老けた印象を与えてしまうのは、顔の中のどのパーツか?』。MEGUMIいわく、その部分を鍛えるだけで顔の印象はガラリと変わるとか。「毎日30秒やるだけで、めちゃくちゃ変わりますよ」と、誰でも簡単にできるMEGUMI 流“老け顔防止トレーニング”とは?

一方、pecoは、二重にしたくても、毎朝絆創膏で二重幅を作って貼るというナチュラル派。美容医療を受けない理由の一つが『痛み』だと言い、絆創膏(ばんそうこう)仕立ての二重まぶたを見せて一同を驚かせる。

『上田と女がDEEPに吠える夜』
5月7日(火)よる11時59分から日本テレビ系にて放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS