エルフ荒川「ヨリ戻そうとか思ったことありますか?」元カレにガチ質問…まさかの回答に衝撃

2024.5.1 11:25

お笑いコンビ・エルフの荒川が4月29日放送の『しゃべくり007』に出演。当時、荒川が“結婚したい”と思っていた元彼がサプライズ登場し、2人の本音トークが明かされた。

元彼・ゆうやさんとは、学生時代に付き合い、別れた後も“3年引きずった”と語る荒川。MCの上田晋也に、「未練が若干残ってたりもするの?」と聞かれると、「ゼロです」と即答。上田が、「じゃあ、ちょっとゆうやくんに聞いてみようか」と切り出すと、まさかのゆうやさん本人がスタジオに登場し、「えー!うそ!」と荒川は予想外の展開に大慌て。

「荒川の方は結構最近まで引きずってたみたいですよ」と有田哲平が言うと、それに続いて荒川が、「ヨリ戻そうかな?とか思ったことありますか?」と質問。「ガチの質問」と相方のはるにツッコまれるものの、「1回でもありますか?」と真剣な荒川。しかし、ゆうやさんは「ないですね」とあっさり答え、「え、マジで!?」と荒川は衝撃を隠しきれないようす。

「私絶対結婚すると思ってたんで」と語る荒川を前に、上田が「付き合ってる時は荒川と結婚しようとか、そういうつもりはあった?」と尋ねると、「そんなに考えてはなかった」とここでも迷いなく回答するゆうやさん。

「新しい彼女と別れた時とかに、アイツのほうが良かったな…とか思うもんですよ」と有田に話を振られると、ゆうやさんは「葉月(荒川)に関しては、思ったことはないですね」と答え、その潔さにスタジオは爆笑。“元カレ”からのあまりの言われように、「ほんまゆうやなんで来たん?なにしに来たん?」と荒川が抗議し、さらに笑いを誘った。

最後に、「テレビでいつも元気に振る舞ってるんですけど、喜怒哀楽激しい子なので、悲しいことがあったら“えーん”と声出して泣いたりするような人だったので、無理せずにこれからも頑張って欲しいなと思います」と、荒川へ心のこもったエールを送ったゆうやさん。素敵な締めくくりに、会場は拍手に包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS