ウイカ「どういうつもりかな…」苦手な男性の“下着デザイン”に言及「トランクスは悪くないと思う」

2024.4.30 11:35

タレントのファーストサマーウイカが4月23日放送の『上田と女がDEEPに吠える夜』に出演。DEEPなテーマで語り合う大人のためのトークバラエティーで、男性の下着についての持論を明かした。

この日、DEEPに語らうテーマは『女性の下着事情』。女性陣の下着へのこだわりや見解を、初めて耳にするMCの上田晋也とゲストの風間俊介は、新鮮な反応を見せた。

そんな中、風間は女性陣に対し「すみません、今日お集まりの先生方にお聞きしたいんですけど、そこまで皆さん下着の話をされてるってことは、男性の下着も見てらっしゃるんですか?」と、素朴な疑問を投げかける。

これに、出演者のファーストサマーウイカが「見てますよ」と即答。「見てんの?」と驚く上田を横目に、風間は「“こいつセンス悪いな、なんつぅパンツ履いてんだよ”ってパターンとかあるんですか?」と続け様に質問。

これに対し、ファーストサマーウイカは「ネタが過ぎるパンツは、ちょっとビックリする」と明かし、笑いを交えながら「真ん中にすっごい“バナナの絵“描いてるやつとか、ちょっとネタが過ぎるやつね。どういうつもりかなっていう」と、苦手なパンツの種類を説明した。

その後、上田も「男性とそういうような(夜を共にする展開)になった時に、そういうなんかほら、アニメのね、パンツだとかそういうのはやっぱり“何こいつ”ってなんの?」と女性陣に問いかける。

すると、出演者の大久保佳代子が「トラックスですか?それともボクサーパンツ?」と質問で切り返す。上田が「トランクス」と答えると、女性陣は声を揃えて「トランクスは…」と苦もんの表情を浮かべる。

スタジオからも笑いが起こる中、「トランクスダメなの?」と驚く上田。風間も「もう、今もうボクサーパンツ一択なんすか?」ときょとんとした表情。上田に意見を振られたゆめぽても「ボクサーパンツがいいです。ピチッとしてる方が、かっこいいなと思います」と迷いなく返答。

「あっそう」と、トランクスに対しての女性の冷たい印象に少しショックを受ける上田。大久保いわく「トランクスってなんかもう、高校生の時にお母さんが初めてかわかんないけど買い与えて、それをなんかアップデートしないまま、ずっと履いてるみたいなイメージ」と端的に言い表し、女性陣もこれに共感。

ファーストサマーウイカは「トランクス、別に悪くはないと思いますよ」として「私は全然平気」と、トランクスへの印象を語った。上田も「じゃあ女性はそんだけやっぱ、男性の下着にもこだわりがあるってことね」とまとめ、これに女性陣もうなずいていた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS