大久保佳代子「そういうの嫌い」クリスマスパーティーで、ある有名人が犯したルール違反に言及

2024.4.16 12:50

大久保佳代子が9日放送の『上田と女がDEEPに吠える夜』に出演。DEEPなテーマで語り合う“大人のためのトークバラエティー”で、学生時代の友達との関係性を明かした。

この日、DEEPに語らうテーマは“お金の価値観”。MC上田晋也から、学生時代の友達と食事した際の支払いについて問われると、大久保は「唯一まだ本当に、小中高の友達(で)続いてるのが、その子たちが“払うよ。だって友達じゃん。割り勘にしようよ”ってまず言ってくれるんですよ」と打ち明け、その関係性に周囲から「素敵」と感嘆の声が上がる中、続けて「金持ってますよ」と告白し、一同大笑い。

さらに「引くほど持ってますけど」と続けた大久保だったが、「そこに甘んじず、おごってもらえると思ってないところが、友達関係が続いてる」と理想的な関係を明かすと、出演者のYOUが「スゴくいい」と拍手で称賛。

そんな大久保は、“プレゼント交換で3000円と決めたのに、もらったプレゼントが2000円で嫌だった”という街の声に共感し、「(予算)3000円でクリスマスパーティーやった時に、武井壮がそのルールを破って8000円の(プレゼント)を持ってきたんですよ」と、身近で起こった出来事でタレントの武井壮の名前を上げ、その行動に対して「そういうの嫌い」と胸の内を告白。共演者からも「そういうの嫌い」と声が上がると、大久保は「“嫌い”って言っときますね」と笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories