ゆうちゃみ「結構ショックで…」ワリカンの飲み会で親友から言われた“キツい一言”に肩を落とす

2024.4.16 11:15

モデルでタレントのゆうちゃみが9日放送の『上田と女がDEEPに吠える夜』に出演。DEEPなテーマで語り合う“大人のためのトークバラエティー”で、友人から言われた衝撃の一言を明かした。

この日、DEEPに語らうテーマは“お金の価値観”。周囲の友達の金銭感覚がバラバラだというゆうちゃみは、「遊園地とかみんなで行った時に、カチューシャつけたいじゃないですか。かわいくしたり、写真も映えたいし」と話し始め、その時、友達の何人かから“お金もったいないからやめとくわ”と断られたことを振り返り、「ちょっと萎える」と胸の内を告白。

そんなゆうちゃみは、同級生におごることもあるというが、「焼き鳥屋さんとかでワイワイ飲んで、“お会計で”ってなったら、“おごってくれるやんな?最近テレビめっちゃテレビ見てんで”とか言われたりとか」と、とある飲み会での会話を思い返し、その相手に対して「友達じゃなかったんかな」と本音をポロリ。

MCの上田晋也が「ゆうちゃみの方から“おごるよ”ならいいんだけどね」とフォローすると、ゆうちゃみは、「結局その時は割り勘になったんですよ。みんな“出すよー”ってなって」と他の友達の気遣いに、思わず気まずくなったという。しかしおごってもらえると思っていた友達からは、「あーなんか“来やんかったら良かった”って言われて、(関係を)切りました」と最悪な展開で幕を閉じたことを告白した。

さらに「親友の1人やったんですよ。久々に(飲み会に)行って、ホンマに1年に1回会うか会わないかの子だったんで、結構ショックで」と、友達からの一言に衝撃を受けたことを振り返ると、上田も「それ引くね」と共感し、締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS