鳥居みゆき「間違えて旦那に打っちゃって…」離婚の発端となった、まさかのミスを告白

2024.4.16 10:35

4月16日(火)よる11時59分放送、家族や友人とも話さないかもしれないDEEPなテーマで社会のリアルな価値観に迫る“大人のためのトークバラエティー”『上田と女がDEEPに吠える夜』。今回は「後悔しない離婚の方法」がテーマ。今や結婚した夫婦の約3組に1組が離婚する時代。結婚する方法はなんとなく分かっていても、離婚する時の準備を前もって調べたりはしないもの。我々は離婚について知らないことが多すぎる?

慰謝料はどっちが払うの?専業主婦に財産はないの?不倫の証拠って何?離婚に関するさまざまな疑問を、離婚問題に詳しい弁護士に聞きながら、上田晋也、大久保佳代子、若槻千夏、SHELLY、鳥居みゆき、YOU、渡辺裕太が、離婚で後悔しない方法について考え、語っていく。

◆経験者が語る…離婚はある日突然やって来る…

鳥居みゆきの離婚の発端は、自身のまさかのミス。「うまくいってない時があって、マネージャーに『離婚かもしれない』とメールを打ったつもりが、間違えて旦那に打っちゃって…。そしたら一言『分かった』って」。結局そのまま離婚に至り“誤爆離婚”だと明かす。

SHELLYは、「アワアワした時期はもちろんあったけど、離婚するってなってからは、紙1枚である意味すごい簡単に…」と2人とも働いて収入があったのでお金のモメ事はなかった」と振り返り、同じく離婚経験のあるYOUも「お金のことではモメてない」と話す。

『上田と女がDEEPに吠える夜』
4月16日(火)23:59~24:24 日本テレビ系にて放送

【出演者】
【MC】上田晋也
【メンバー】大久保佳代子・若槻千夏
【ゲスト】SHELLY・鳥居みゆき・YOU・渡辺裕太

写真提供:🄫日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS