高畑充希「亮平さんに身を挺(てい)して守られたい!」意味深リクエストに鈴木亮平がとった行動とは?

2024.4.15 13:15

飲料メーカーのPRイベントに俳優の高畑充希と鈴木亮平が登場。高畑の自由すぎる発言に鈴木が即興で応える一幕があった。

ニュージーランドの美しいロケーションでCM撮影を行った高畑は、「とにかく素晴らしい景色と一緒に映像に収まれるということで、行ってからずっとテンションマックスでしたね。行く前も寝られないくらい楽しみにしてまして」と初めてのニュージーランドを満喫した様子。

一方、別バージョンのCMに出演した鈴木は、神奈川県の江の島での撮影。高畑の話をうらやましそうに聞いていたものの、絶好の撮影日和だったようで、「スタッフも気持ちよさを全身で感じていて、機嫌が良かったですね。だから調子に乗って“撮ってみたいんですよね”って言ったら、カメラを教えてくれて、ミニコントみたいなのにみなさん付き合ってくれて、楽しかったです」と撮影の合間のウラ話を明かした。「天気って大事ですね!」と鈴木が語りかけると、高畑は、「私は壮絶な晴れ女で、ドラマ撮影中もロケバスから降りると晴れて、乗ると雨とかになるから“帰らないで!”って言われます」と晴れ女っぷりをアピールしていた。

同じホリプロ所属の2人は今回が初共演。今後、どんな役で共演したいか聞かれると高畑が、「私は亮平さんに身を挺(てい)して守られたいです。絶対守られたい!」と驚きの発言。すると鈴木は高畑の前で両手を広げて「やめろ‼」と絶叫。間もなく始まる配信映画『シティーハンター』で鈴木が演じる冴羽獠を彷彿とさせるワンシーンを即興で披露した。

共演について語る高畑と鈴木

新生活スタートの時期ということで、この春にどう生まれ変わりたいか聞かれた高畑は、「映える人になりたいと思ってます。最近楽しく生活していて、自分で好きなところに旅行したり生活を楽しんでいたら、それをシェアするのを忘れていて。インスタグラムを長くやっているんですけど、気づいたら月に1回ぐらいしか投稿してなくて。そろそろちゃんとシェアできる人間にならなきゃ」と語った。

鈴木はというと、「サラッとした男。ちょっと僕、ゴリッとしてるんで。今回のCMを撮影していて、ナチュラルな白いシャツとチノパンがいいなと思っていて、こういう感じの力が抜けてサラッとしている感じになっていきたいなって思ったんです」とマッチョで武骨なイメージの払拭を宣言。そして、「最近、インスタグラム始めまして、僕のを見ると、ジメッとしてるんですよね。ゴリッ、ジメッとしてるから。映えたいんですよ。なので、この後2人で写真撮って投稿しませんか?」と高畑を誘っていた。
イベント後、2人のインスタグラムには、爽やかなサラッとした2ショット写真が投稿されている。

キリン『生茶』 新CM 高畑充希出演の『登場』篇、『「Good Day, Good Tea』篇は現在放映中。
鈴木亮平出演の『登場』篇は4月16日より全国放映開始。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories