『&TEAM』がオススメの“超快テック”を紹介 サムギョプサルで肉汁をこぼさない口を使った裏ワザ披露

2024.4.15 10:30

9人組グローバルグループ『&TEAM』(エンティーム)のEJ、K、JO、FUMAが4月14日放送の『行列のできる相談所』に出演。オススメの“超快テック”を紹介し、スタジオを盛り上げた。

この日は、スペシャルMCに明石家さんまを迎え、『今すぐやりたい暮らしに役立つ超快テック』と題した企画で裏ワザを続々紹介。すると、“ピンチの時に知っていると役立つ裏ワザ部門”で『&TEAM』の4人がVTRで登場し、Kが「どうしてもご紹介したい“超快テック”があるんです」と宣言。

続けてKは、「皆さん、韓国の定番料理サムギョプサルはお好きですか?」と話し始め、「でも、サンチュに焼肉や具材を包む時に、肉汁があふれ出たりこぼれちゃったりすることはありませんか?」とカメラに向かって質問。一拍置いて「それを解決する、超簡単な快テックがあるんです。快テックの“K”」と、“快(KAI)”の頭文字と、自身の名前を掛け合わせ、“Kポーズ”を披露したが、メンバーは無反応。

改めて、“手を汚さずにサムギョプサルを食べられる超快テック”として、「これで受け止める、葉で」と、サンチュを口の前で持ち、それで包み込むように肉を口に押し込むと、見守ったスタジオは、見事な“超快テック”に大盛り上がり。手も汚れず、おいしく食べられるこの方法は、韓国では主流の食べ方だといい、『&TEAM』の4人は「試してみてね」と手を振り、締めくくった。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories