『伊東家の食卓』と明石家さんまが裏ワザコラボ!GENERATIONS JO1 なにわ男子が“超快テック”に挑戦!『行列』

2024.4.14 08:00

今夜の『行列のできる相談所』は、『今すぐやりたい暮らしに役立つ超快テック』。ゲストに伊東四朗を迎え、『伊東家の食卓』とスペシャルMCの明石家さんまが裏ワザコラボ。SUPERグループの『GENERATIONS』片寄涼太・小森隼、『JO1』河野純喜・佐藤景瑚、『なにわ男子』大西流星・藤原丈一郎も“超快テック”に挑戦し、スタジオを大いに盛り上げる。

スペシャルMCの明石家さんま

この日のスタジオでは、令和版の暮らしの快適裏ワザ“超快テック”を、伝説の番組『伊東家の食卓』で話題となった生活に役立つ数々の裏ワザと合わせて続々紹介。家事の時に役立つ裏ワザや、ピンチの時に知っていると役立つ裏ワザの数々に、1人暮らし歴31年のさんまが「ウソやん」と驚き、スタジオも“スマホカメラの快テック”に、大盛り上がり。

“超快テック”を実演した『GENERATIONS』片寄涼太(中央)と『JO1』河野純喜(右)

そして、YouTubeチャンネル『馬場ごはん』でお馴染み、お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之が紹介した“超快テック”をスタジオで実演。『GENERATIONS』片寄涼太と『JO1』河野純喜が、“〇〇で作れるチーズバーガー風トースト”を、『JO1』佐藤景瑚と『なにわ男子』大西流星が、“〇〇が参鶏湯風がゆになる快テック”を実演し、試食したさんまからまさかのひと言が!

“超快テック”を実演した『JO1』佐藤景瑚(中央左)と『なにわ男子』大西流星(中央右)

さらに、“ぐずって起きない子どもをスッキリ目覚めさせる超快テック”が通用するのか、長州力が、溺愛する孫・由真(ゆうしん)くんで検証。「すんなりとは起きないね」と予想した長州力だったが、驚きの結果にスタジオ大笑い。

“行列チーム”と“SUPERグループチーム”が4本勝負

そんな中、前回大好評だった“うまい棒を4等分にする超快テック”を使って、“行列チーム”と“SUPERグループチーム”が4本勝負。伊東vsさんまの頂上決戦にスタジオ大盛り上がり。金一封を手にするのはどっち?

焼肉の時に役立つ“快テック”を紹介した『&TEAM』

『&TEAM』も焼肉の時に役立つ“快テック”を紹介し、スタジオで実践。ふざけまくるさんまに、藤本美貴が厳しく注意するシーンには「お母さんや」のツッコミが。

“超快テック”を判定する伊東四朗(左)と明石家さんま(右)

そして、伊東四朗が合否の鐘を鳴らし“超快テック”を判定。なぜか、さんまの芸も判定の対象に?『行列のできる相談所』は、4月14日(日)よる9時から日本テレビ系にて放送。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS