PORIN「メンタル弱い人は…」公共のトイレでやってしまう、涙ぐましい行動を明かす

2024.4.12 11:25

紅白歌合戦にも出演した男女3人組バンドAwesome City ClubのPORINが4月10日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。自分が汚していないのに公共トイレを掃除している事を明かした。

この日のトークテーマは“メンタルが強い女と弱い女が吠える夜”。自ら「(メンタルが)弱いほうなんですよ」というPORIN。例えば美容室で、美容師がアシスタントに怒っているのを見ると「私も一緒になってへこんじゃう」と、自分も怒られているような気持ちになってしまうエピソードを明かし、スタジオにいた“メンタル弱めの”ゲストから共感の声が上がった。

さらにPORINは『公共のトイレを自主的に掃除しちゃうヤツ』というテーマでトークを展開。たまたま入ったトイレが汚れていたら、「(自分の)後に入った方が、私が汚したって、もしかしたら思うかもしれないな」と、汚したのが自分だと思われたくないため掃除している事を明かした。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に「結構なレベルできれいにするの?」と聞かれると「トイレットペーパーが床に落ちてたりすると拾って流したりとか、便座が汚れてたら拭いたりとか」と答えたPORIN。さらに「フタもちゃんと閉めて、あと匂いが気になる時はこうやって…空気をこうやって」と、両手で空気をかき混ぜる仕草を見せ、匂いも気にならなくなるまで時間を置いて、何食わぬ顔をしてトイレを出ることを説明した。

スタジオの“メンタル強め”のゲストから「口に出せばよくないですか?ガチャって開けて“うわ汚ね!まあいっか!”とか言って入っていったら」という声が上がったが、上田がPORINに「メンタル弱い人は、多分そういう発想には(ならないよ)ね…?」と聞くと、「何もなかった事にしたいので、(掃除から匂い消しのパタパタまでを)静かにやってます」と語り、ほほ笑みを見せた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS