川村エミコ「1回断られても…」5年間で8回告白し続けた男性から、最後に告げられた一言に反響

2024.4.12 10:15

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが4月10日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。恋愛における意外な強メンタルぶりを披露した。

この日、『メンタルが強い女と弱い女が吠える夜』というテーマで、メンタルが弱い女として出演した川村だが、「恋愛に関しては割とすごいメンタル強くて」といい、過去に同じ人に5年間で8回告白したエピソードを明かした。

「まっすぐ伝えたいタイプで」と語る川村。「告白して1回断られても7か月くらい経てば、“またリセットされるかな”と思って、また1から入る感じでまた告白してっていうのを」繰り返すという。

番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「最初“あ、ごめんね。ちょっとお付き合いできないんだ”ってなって、また半年後くらいに言ったのか?」と問われると、川村は「いくんです、はい」と即答。

「“会いたいです”っていうと会ってくれる人だったんですよ。だから普通に会ってまた半年くらい経つと”あっ、このタイミングだ”と思って言うんです」と告白を繰り返した経緯を説明した。

何度断られても告白し続けたという川村だが、その恋が成就したのか尋ねられると、「最後、私の知り合いの人と結婚するっていう連絡を受けて終わりました」と衝撃の結末だったと語り、スタジオは残念な空気に包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories