神田愛花「はぁ疲れた~」と帰宅してアピールすると夫・日村はすかさず一言…さんま「いいね!素晴らしい」

2024.4.10 11:45 神田愛花「はぁ疲れた~」と帰宅してアピールすると夫・日村はすかさず一言…さんま「いいね!素晴らしい」

フリーアナウンサーの神田愛花が4月9日放送の『桜満開!超さんま御殿 新生活が不安な妻たち 春なのに体調悪すぎ祭』に出演。夫であるお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との夫婦生活の1シーンを語る場面があった。

トークテーマは『体調悪い私をイライラさせる人』。俳優でヨガインストラクターの松本莉緒が、自分が背中や腰が痛くなった時に夫に「マッサージして」とお願いしても、「(ヨガの)インストラクターなんだから、自分で体調コントロールして自分で体調ケアしなよ」とテンション低く言われてしまう、という話をしたところ、これに神田が同調した。

「確かに我が家も、(神田が家に)帰ってきて“はぁ、疲れた~”って言うと、(日村も)すぐ“オレも~!”ってなります」と、日村がやっていたであろうソファーに体を預けるようなしぐさを実演して見せた。

すると、自分も疲れてるのに女性に甘えられると嫌だと男性は思うものだというMCの明石家さんまは、「いいね!素晴らしい!」と日村の対応を絶賛。「“ねえ~、もんでくんない?”とかいうヤツおるやんか。せやから、“疲れた~”“オレもー!”って言うたら…」と元気に両手を挙げて、明るく返したらいいのではないかと提案したが、当事者である松本は「ちょっとイライラするかもしれない…」と、この話には否定的だった。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories