ゆうちゃみ「切りました」友人関係の離別を決意した、親友の心無い一言とは…?

2024.4.9 18:25

4月9日(火)よる11時59分放送、家族や友人とも話さないかもしれないDEEPなテーマで社会のリアルな価値観に迫る“大人のためのトークバラエティー”『上田と女がDEEPに吠える夜』。先週放送した初回テーマ「令和の性教育」回は、AVODの見逃し配信の再生数が30万回超え(配信開始から5日間の合計)となり、新番組早々話題に。

第2回目となる今回は「お金の価値観」をテーマに、上田晋也、大久保佳代子、いとうあさこ、バービー、YOU、ゆうちゃみ、そして、風間俊介が赤裸々トーク!年齢を重ね、ライフステージが変わるごとに少しずつ変化するお金の価値感。それ故に友達やパートナーとの間にズレが生じ、嫌な思いをすることもしばしば…。友達に男女間と、人との付き合いにかかるお金、みんな本当はどう思っているのか?身近な人にこそ言えないDEEPな本音を語り合う。

◆ゆうちゃみが親友と縁を切った一言とは…?

金銭感覚のズレが原因で、それまで仲が良かった友達と疎遠になる…なんてことはよくある話。とかく芸能人は“お金をもっている”と感じられてしまいがちだが、気心知れた友達とはどう付き合っているのか?

YOUは「持ってると思われてる。だから払っちゃいますね」と潔く食事代を支払うこともあると言うが、一方で大久保は「まだ関係が続いている小中高の友達は『払うよ、だって友達じゃん。割り勘にしよう』って言ってくれる。おごってもらえると思ってないところで友達関係が続いている」と明かす。すると上田も同じような経験があるといい、「以前は俺が出してたけど、友達が『俺たちは、くりぃむしちゅーの上田と付き合ってるわけじゃない。高校の同級生の上田晋也と付き合ってるんだから、おまえが全部出すのはおかしいよ』って」…同級生たちの心遣いに感動したという上田。でもその後に予想外のオチが待っていたようで…。

ゆうちゃみは、お金の価値観の違いから地元の親友を一人失ったという。「みんなで焼き鳥屋さんでワイワイ飲んで、お会計になったら『おごってくれるやんな?最近テレビでめっちゃ見てんで』って言われて…。結局は割り勘になったんですけど、気まずくなって。そしたらその子が…」。ゆうちゃみが思わず「切りました」と友人関係の離別を決意した、親友の心無い一言とは…?

『上田と女がDEEPに吠える夜』
4月9日(火)23:59~24:24 日本テレビ系にて放送

【出演者】
【MC】上田晋也
【メンバー】大久保佳代子・いとうあさこ
【ゲスト】風間俊介/ バービー・YOU・ゆうちゃみ

写真提供:🄫日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS