村重杏奈 モテたくて最近料理を開始「食べさせたこともあります」 東野幸治「男子?誰?誰?誰?」

2024.4.8 12:05

元HKT48でタレントの村重杏奈が7日放送の『行列のできる相談所』に出演。料理に関するエピソードを打ち明け、スタジオを盛り上げた。

スタジオトークで、出演者のやす子が“鉄のフライパン”を使って頻繁に料理していることを打ち明けた流れで、MCの東野幸治が「村重さんは作らないでしょ?」と質問すると、「いや、村重は最近モテたくて始めました」と即答。

驚きの声が上がる中、出演者の後藤輝基が「それ誰かに食べさせてあげたの?」と尋ねると、「食べさせたこともあります」と告白し、東野は思わず「男子?誰?誰?誰?」と追求。

村重は「誰!?誰って何?」と顔をしかめたが、後藤が「言うてくれへんの?」と加勢すると、「じゃあ待って。これ(収録)終わりで、楽屋来てくれるんだったら、マジで話す」と声を上げ、その回答に一同騒然。

さらに流れで東野が「何回目のデートくらいで家来て、“料理作るわ”って言うの?」と尋ねると、村重は「もう25歳なんで、お家に上げる時も、本当にもう厳重な審査をしてからしか入れないです」ときっぱり。そこで「俺は村重さんの家行けるの?」と東野が質問を重ねると、「無理でしょ」と即答した村重に対し、後藤は「“今でしょ”みたいに」と思わずツッコミを入れ、一同大笑い。

悔しい東野が「後藤は?」と尋ねると、「ギリ無理っす」と断り、「大ちゃんは?」と出演者の高橋大輔の名前を挙げると、村重は「オリンピック出られてましたもんね。正直めっちゃアガります。でも、顔がマジでタイプじゃない」と容赦なく本音を明かし、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories