『&TEAM』K「幸せです。ありがとうございます」 小学生の頃から大ファンだった人物との対面に感動

2024.4.1 11:25

9人組グローバルグループ『&TEAM』(エンティーム)のKが31日放送の『行列のできる相談所 春の2時間SP』に出演。会いたい人を明かし、スタジオを盛り上げた。

“グループを揺るがした一大事件”をテーマにインタビューすると、デビューに向け、日本でレッスンしていた時、大先輩『BTS』のJ-HOPEがサプライズで登場したことを振り返り、Kは「マジサプライズすぎて、あんな偉大な先輩目の前に来た時って、何も出ないんだなって」と胸の内を回顧。

そんなKが「VTRでBTS先輩来られたんですけど、僕ずっとお会いしたかった方が、このスタジオに」と打ち明け、「小っちゃい頃から後藤さんの大ファンで」とフットボールアワー・後藤輝基の名前を挙げると一同騒然。

まんざらでもない様子の後藤は「もっとはよ言うてくれよ」とリアクションし、スペシャルMCの明石家さんまから「後藤に聞きたいこととか?」と質問されると、大興奮のKは「聞きたいことは特にないんですけど」と即答し、まさかの回答にスタジオは大笑い。

続けて「本当にもう大ファンで、小さい頃から」と思いを明かし、「“耳キーンなるわ”ってあるじゃないですか」と、後藤が得意とする例えツッコミを挙げ、「小学校の時、自分が作ってたように言ってました。大好きで」と告白。

そこでさんまが「何なの?その“耳キーンなるわ”って」と質問すると、後藤は「“耳キーンなるわ”だけ聞いたら、ただの中耳炎」と答え、一同大爆笑。改めて「(相方の)岩尾が、不細工やけど、何かで男前になった。お前、それ高低差ありすぎて耳キーンなるで」と例えると、Kは「フォ〜!」と声を上げ、スタンディングオベーション。「幸せです。ありがとうございます」と後藤に伝えた。

改めて、Kが3〜4年生の時に、クラスで“耳キーンなるわ”を連発するとバーンとウケたことを明かし、「もう全員笑ってました」と振り返ると、さんまが「ウケてた?クラスが?レベル低い学校やな」と嫉妬。すると後藤は「ただ“耳キーンなるわ”、本家あんまウケへんのよ」と本音を明かし、大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories