永瀬廉「(髙橋)海人が、まさに理想に近い姿」 『キントレ ゴールデンスペシャル』放送決定

2024.3.30 19:45

現在、日本テレビ系で放送中のKing & Prince、劇団ひとり、山崎弘也のレギュラー番組『キントレ』が4月10日(水)よる10時から『キントレ ゴールデンスペシャル』として放送することが決定した。同番組として初のゴールデン進出となる。

世の中のお金にまつわる疑問を体当たりで解決し、人生に必要な金銭感覚をトレーニングする“新経済バラエティー”として、2023年7月1日から放送を開始した。
今回行うのは【イメチェンマネー】。仕事柄なかなか出来なかった芸能人たちが自分たちの夢を実現する企画となっている。挑戦するのはレギュラーメンバーの、King & Princeと劇団ひとり。そして、大変身ゲストとして、羽鳥慎一、澤穂希、やす子が参戦。さらに、中条あやみがスペシャルゲストで登場し、挑戦者たちのイメチェンをザキヤマとともに見届ける。

今年、予備自衛官に復帰する予定のやす子の夢は、「髪を染めたりすることが絶対に出来なくなるので、今回が最初で最後のヘアカラーチャンス」と超大胆なイメチェンに挑戦。また、1994年日本テレビに入社以降テレビに映る姿は髪型や服装がほぼ変わっていない、フリーアナウンサー羽鳥慎一は「大好きなロックスターに近づきたい」と前代未聞のイメチェンに挑む。そして、澤穂希のイメチェンに助っ人として現れたのは、美容系の超人気YouTuber。果たしてどんなイメチェンに挑むのか。

レギュラーメンバーたちも、東宝の国内最大級の映画撮影スタジオが誇る超精巧な特殊メイクvs Z世代に大人気【K-POPアイドルメイク】に挑戦。さらに、劇団ひとりは、永瀬が熱望する今話題の施術を受けるのだが、果たしてどのような結果になるのか。

レギュラメンバーのKing & Prince、劇団ひとり、山崎弘也からのコメント

■永瀬廉(King & Prince)
ゲストも僕たちも、それぞれがジャンルの違ったイメチェンだったのでとても楽しかったです。ある意味、誰一人中途半端にイメチェンする人がいなかったです。一番は、イケオジになった海人が、まさに理想に近い姿でよかったです。

■髙橋海人(King & Prince)
イメチェンを通して、ゲストの皆さんの事を知ることができてとても楽しかったです。あの澤さんや羽鳥さんにも、他にやりたい事が沢山あるんだな…というのが驚きでした。そして、普段化粧をしないタイプの廉が本気で化粧をしたら、もっとカッコ良くなるのも衝撃的でした。

■劇団ひとり
おじさんもおじさんに甘んじることなく、いろいろ冒険してもいいんだなって今回のイメチェンで勇気をもらいました。ちなみに俺だけイメチェンというか顔の一部を施術しただけなんだけどね(笑)

■山崎弘也
僕が一番見てほしいのは海人君ですね。登場した瞬間の衝撃が凄かった。レッドカーペットとの相性も良くて、あ、大物が来た!という感じで、まさか髙橋海人だと思えないくらい仕上がってました。ぜひみなさん楽しみにしてほしいですね。

『キントレ ゴールデンスペシャル』は日本テレビ系にて、4月10日(水)のよる10時から放送

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories