乃木坂46・山下美月 深夜に行っている自炊を自撮りで披露もバカリズム「食生活がちょっと不安」

2024.3.30 18:15

人気アイドルグループ・乃木坂46が3月29日深夜放送の『バズリズム02』に出演。メンバーが自宅での食生活を明かすも、番組MCのバカリズムから心配される場面があった。

番組では『乃木坂46 セルフパパラッチ』と題して、メンバーがどんな生活をしているのか自撮り形式で紹介。密着カメラでは撮影しないMV撮影やライブの裏側のほか、普段の様子など貴重なシーンが続々と登場した。

自宅で撮影を行った3期生の久保史緒里は「塩パンが大好物でパン作りに目覚めた」と明かし、生地から塩パンを作る様子を公開。専用の器具などを使い、手作りとは思えない仕上がりとなったパンに、バカリズムは「本当に?」と驚きのリアクションをみせた。

同じくメンバーの山下美月も、仕事帰りの深夜に自炊するという夜食を明かし、厳選したブランド米を炊き上げる様子を動画におさめた。「毎晩のようにお米を炊いて、1人で1合食べている」という山下は、ウニをご飯に乗せて一口。おかずなどは無く、白米だけを食べているという。

これらの自撮り映像を受けて、バカリズムは「皆さんの食生活がちょっと不安」とコメント。パンだけを食べるという久保に対して「喉カッサカサにならない?」と心配すると、白米のみを食べるという山下へも「(おかずなしで、ごはん)のみ?なんで?」と質問した。

山下は「お米が好きすぎて、佃煮とお米。塩辛とお米とか。」と、ちょっとしたお供のみで白米を堪能していることを明かし、「米びつに入れて、毎回色んな種類を取り寄せてます」と語った。メンバーの食生活にまつわるエピソードに、バカリズムは終始驚きの声をあげていた。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories