一ノ瀬美空「4人くらいツインテール」 自分達で考案するという乃木坂46メンバーならではの“ヘアメイク事情”を明かす

2024.3.30 17:30

人気アイドルグループ・乃木坂46が3月29日深夜放送の『バズリズム02』に出演。メンバーが大所帯グループならではのヘアメイク事情を明かした。

番組では『乃木坂46 セルフパパラッチ』と題して、メンバーの普段の様子を自撮り形式で紹介。密着カメラでは撮影しないMV撮影やライブの裏側など貴重なシーンが続々と登場した。

メンバーが日常生活や休日の過ごし方などを明かすなか、『ライブ前のルーティン』として5期生の井上和は『前髪を巻く』様子を公開。ヘアアイロンやスプレーを駆使し、入念なヘアメイクを行っていることを明かした。髪型に関するルーティンを紹介したメンバーは他にもおり、ライブ前にその日の髪型を考案していることなどが紹介され、スタジオでもヘアメイクに関する話題が展開された。

髪型はライブ当日に自分達で決めているのだそうで、バカリズムが「(ヘアメイクの順番が)1番早い人は誰ですか?」とたずねると、10代の若いメンバーの手が多く挙がった。さらにバカリズムが「先輩たちがあれやるこれやるっていう情報を入手しておかないと…」と、髪型が被ってしまうことへ配慮しているのか気にかけると、5期生の一ノ瀬美空は「私たちが好き勝手やっちゃうみたいなところがあるんでしょうけど、4人くらいツインテール(の時があった)」と驚きのエピソードを披露した。

髪型が被ってしまった時は、先輩メンバーが「自分が変える」と髪型を変更することもあるというが、この発言に対してバカリズムは「でも『なんで私が変えなきゃいけないの?』ってならないの?」とリアクション。“嫌味っぽい先輩”を演じながらメンバーの笑いを誘った。

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories