目黒蓮 大切な人に贈りたいのは…「自分が一番〇〇〇と思うもの」

2024.3.26 16:45

3月25日に都内で「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」レセプションの記者会見が行われ、アイドルグループ・Snow Manの目黒蓮が出席した。

この日、目黒は春らしいベージュのスーツにスニーカーを合わせたFENDIコーディネートで登場。ポイントを聞かれると、手に持ったバッグについているリスのチャームを指さし「リスと一緒に来てみたり…(笑)」とおちゃめな一面を見せた。

一足先にポップアップストアを楽しんだ目黒は「春らしいさわやかな色味でいっぱい写真を撮っちゃいました」と満面の笑顔。作業をする職人さんを目の前で見たと話し「この場所で職人さんのすごさを感じられるステキなイベントだなと思いました」とコメントした。

ポップアップストアでは、目黒がブランドの哲学を学ぶスペシャルムービー『目黒蓮フェンディクラフツマンシップと職人のフィロソフィーを辿る旅』も特別公開。撮影時の裏側を聞かれると「実際に職人さんの隣でバッグを縫う作業をやらせてもらいました。今頃、僕が縫ったピーカブー(フェンディのアイコンバッグ)が世界のどこかで発売されているのかも?」と笑顔で語った。

また、MCから“新社会人にプレゼントをするなら何を贈りたいですか?”と質問をされた目黒は「自分が一番わかっているものをあげたい。自分が知っているものを“これいいですよ”って紹介できた方がいいかなと思って。大切な人に自分がいいなと思うものをプレゼントしたい」と説明し、愛用中の同ブランドの三つ折りの財布を紹介。用意された同じ型の財布を手に持つと「僕がリアルに使っているお財布です。自分が本当に使っているものを紹介することがないので…ちょっと恥ずかしい(笑)」と照れ笑った。

ポップアップストア「FENDI selleria(フェンディ セレリア)」は、3月26日~31日の6日間、東京・渋谷のMEDIA DEPARTMENT TOKYOで開催。

©FENDI

写真提供:©FENDI
©entax

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories