俳優・勝地涼 元妻&息子と今も仲良し 5歳の誕生日を迎えた息子へのメッセージ「みんな幸せでいたいね」

2024.3.26 11:00

俳優の勝地涼が24日放送の『おしゃれクリップ』に出演。今でも仲が良い元妻や息子への思いを語った。

勝地の連ドラデビューは24年前、MCの山崎育三郎と一緒だった。そのため山崎は「中学校の友達の感覚でいまだに。不思議なの、パパになってることも不思議だし」というと勝地は「自分の場合は結婚して離婚もしましたけど」と自らプライベートな話を切り出した。勝地は今でも元妻(俳優の前田敦子)や5歳の息子と仲が良いと明かし、「向こうの家で3人で過ごして寝かしつけて“じゃあ俺帰るね”っていう事だったりとかが成立したりする」と話した。

また、勝地がSNSに投稿した5歳の誕生日を迎えた息子への“これからもママもムスコっちもみんな幸せでいたいね。ずっと味方でいるよ”というメッセージを紹介。山崎に「父親としてどういう風に子どもとこれから向き合っていきたいとか」と問われると勝地は「シンプルに僕が一緒に暮らしてない分、寂しい思いさせてると思うのは認めるしかないというか、悩みながらなんですけど自分ができることはとにかくやらなきゃなと思ってはいます」と答え、息子がもう少し大きくなったら「自分の舞台を観に来てもらって“パパこうだよ”っていう“あ、そっかパパ忙しいって言ってる時ってこういうこと頑張ってんだ“みたいな思ってもらえたらなぁみたいな」と舞台に立つ自分の姿を見てほしいと語った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories