叶姉妹 “無人島”でのランチを希望した姉・恭子「全然ムチャぶりじゃない」 そして当日まさかの…

2024.3.26 10:30

叶姉妹が20日放送の『上田と女が吠える夜 新生活を笑って乗り切る!春の2時間SP』に出演。“旅を愛しすぎる女たちが大集合”したスタジオで、叶恭子と叶美香が別格の旅エピソードを明かした。

“旅が好きすぎる女が吠える夜”と題したテーマでスタジオが盛り上がる中、“海外でも姉のムチャぶりに即座に対応“というエピソードで美香が挙手すると、恭子は「なぜムチャぶりって言うのかしら」とポツリ。しかし美香は、カリブ海のセント・マーティンからプライベートジェットで他の島に移る前日に、”美香さん、あそこで明日ランチね“とまさかのムチャぶりがあったことを告白。

そして、渡る先の島が“無人島”だったことを明かすと、恭子は「なぜ無人島ってわかるの?」と質問し、美香が即座に「誰もいないから」と答えると、2人のテンポの良いやり取りに、スタジオは大笑い。

改めて美香が「小さな島で、バトラーの方とかと相談をして、ちゃんと手配をできて。“行きますよ”って言ったら、“今日はもう暑いし、あそこは影がないから、いくら傘をさしても日が差すでしょ?私はやめとくわ。美香さんたちで行ってきて”って言われて、私とグッドルッキングガイたちでランチを取りました」と一気に説明。

上田が「どうですか?これは別にムチャぶりではないですか?」と尋ねると、恭子は「全然ムチャぶりじゃない」と即答し、「ムチャぶりだよ」と鋭く指摘。

さらに上田が、「恭子さんは“私が言い出しっぺだし、行かないと申し訳ないかな”とか」とその時の心情を尋ねる中で、恭子は「“ぺ”ってなぁに?」と逆質問。笑いが起こる中、上田は「今、テーマは“ぺ”のところじゃないんですよ」となだめ、改めて「最初におっしゃったのは恭子さんじゃないですか。“私行かないっていうのは申し訳ないな”とかはお思いにならないんですか?」と質問すると、「全然思わないですよ」と回答。上田は即座に「ならば思え〜」とツッコミを入れ、スタジオは大きな笑いに包まれた。

写真提供:(C)日テレ

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories