新川優愛「10年間で7回くらい引っ越し」しかし、その日の夜からネットで新しい物件をチェックする理由は

2024.3.26 09:30

俳優の新川優愛が20日放送の『上田と女が吠える夜 新生活を笑って乗り切れ!春の2時間SP』に出演。“物件好きな女が吠える夜”と題したテーマで、物件に対するこだわりを明かした。

街の女性に聞いた、“引っ越したその日から物件検索サイトを見ている”という意見に、「引っ越した次の日から家を探すっておっしゃってた女性と全く一緒で」と共感を示した新川は、「引っ越してその日の夜に、ネットでも間取りを見てます」と告白。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が思わず「ごめん、意味わかんない。ここって納得したから引っ越すんじゃないの?」と質問すると、新川は「でも、何日かすると更新されて、また新しいの(物件)が出たりとかするので」と引っ越ししたてでも物件をチェックする理由を明かし、上田は「そんなこと言ってたらキリないじゃん」と指摘。

するとまさに、「20歳の時に一人暮らしを始めて、この10年間で7回くらい引っ越し」と、キリがないことを打ち明けた新川に対し、スタジオから驚きの声が上がる中、出演者のデヴィ夫人は「そんなに引っ越し好き?私大嫌い」ときっぱり。

そんな新川は、出演者の川崎希の“近所に1人でも変な人住んでたら、住むのをやめた方がいい”という意見を受けて、「ご近所というか、同じマンションの中で動画配信をされてる方がいらっしゃったんですけど」と回顧。自分の部屋の中だけではなく、マンションの共用部分でも撮影していたというその人物について、「芸人さんだったんですけど、お仕事でも会わなかったので、何も言えないし」と悔しさをにじませた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories