すみれ「変なおじさんが銃持ってて…」アメリカの空港での恐怖体験を明かす

2024.3.26 11:30

モデルのすみれが20日放送の『上田と女が吠える夜 新生活を笑って乗り切る!春の2時間SP』に出演。“旅を愛しすぎる女たちが大集合”したスタジオで、空港で起こった驚きのハプニングを明かした。

“旅が好きすぎる女が吠える夜”と題したテーマでスタジオが盛り上がる中、旅行経験豊富なすみれは、「ハワイに住んでましたし、アメリカは結構いろんな州に行ったんですけど」と話し始め、「アメリカで、大学から実家に帰る時に、飛行機がオーバーブックされちゃってて、席がなくなっちゃって、1泊泊まらなきゃダメだったんですよ。ホテルもなくて、空港で」とまさかのアクシデントを回顧。

仕方なく空港で過ごしていると、「そしたら変なおじさんが銃持ってて、歩き回りながら“What are you doing(何してる)?”とか言ってきて、震えながら泣きながら“No! I’m not doing anything.Sorry!”ってずっと言いながら」と口早に状況を説明したところで、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「今何言ったかわからなかったけど」と指摘し、スタジオは大笑い。そして改めて、「“何もやらないです、ごめんなさい”って言ったら、どっか行ったんですけど」と、驚きのハプニングを明かし、「それは怖いね」と一同騒然。

そんなすみれは、“旅先で失敗したこと”を聞かれると、「パスポートとかお財布とか、金庫とかに入れちゃって、ホテルで」と話し始め、「(忘れたまま)空港に向かっちゃって、入れっぱなしで。それをたぶん5回以上やっちゃってると思う」と告白。その流れですみれが「おっちょこちょいは多分遺伝だと思いますけど」と打ち明けると、上田からの「誰の?」の質問に、「父(石田純一)の」と即答。スタジオは大きな笑いに包まれた。

写真提供:(C)日テレ

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories