GACKT 夜中トイレに起きたついでに“裸”で懸垂にぶら下がり 「何をこの年でやってんだろう」

2024.3.19 12:40

歌手のGACKTが13日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“凝り性な女”が大集合したスタジオで、今ハマっているものを明かした。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から“今ハマっているもの”を聞かれると、「“ルアー釣り”にハマってまして、とにかく行って釣れなかったんですよ」と打ち明けたGACKTは、その理由が“自分の腕が悪い”のか、“道具が悪い”のか悩んだといい、「とにかく道具をアホほどそろえたんですよ」と告白。

「なので、今釣り竿(つりざお)が80本。ルアーも500個くらいで全部そろえたんです」とそのハマり具合を明かすと、スタジオは騒然。思わず上田が「釣れるようになりました?」と尋ねると、「ならないんですよね」と即答したGACKTに、「どうやら腕みたい」ときっぱり。しかし「半年後くらいからようやく釣れるようになって」と地道な努力を重ね事態が一変したことを明かしたGACKTは、両手を広げて表現するほど大きな魚を釣ったといい、上田も「それは相当大きいですね」と驚き。

さらにGACKTは、「最近、懸垂にハマってるんですよ」と話し始め、「その懸垂がキツくて、やりたくないんですよね」と本音を暴露。しかし、セット数を決め“起きたら懸垂する”という日々のストイックすぎるルーティンを明かすと、「夜中、例えばトイレとかでパッて目が覚めると、“この後、また少し寝て起きて懸垂するの嫌だな”と思うと。“とりあえず今少しだけやっとこう”」と思い立ち、懸垂を始めることを告白。

そして、「僕、裸で寝るんですよね。すっぽんぽんなんですよ」と打ち明けたGACKTは、部屋にある姿見に「自分の、裸で懸垂にぶら下がっている姿が映るんですよ」と思い起こし、「その姿を見て、“一体何をこの年でやってんだろう”って」と吐露。スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories