あのちゃん 「グチャグチャにしたい」驚きのストレス発散法にネプチューン・名倉がタジタジ

2024.3.19 12:15

シンガーソングライターでタレントのあのちゃんが18日放送の『しゃべくり007』に出演。プライベートについてのトークが弾む中、あのちゃんが驚きの願望を明かした。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「長期の休みは何をしたい?」と聞くと、「人の上をゴロゴロしたい。顔とかグチャグチャにしたり、人の上に乗ってワーとなるのを体感したい」と答えたあのちゃん。スタジオが驚きに包まれる中、あのちゃんは「破壊衝動みたいなのがたまり過ぎちゃって、カッコつけてる人とか見ると、グチャグチャに(したい)」と発言。

スタジオメンバーから「あのちゃんにとって、カッコつけてる人ってどんな人なの?」と質問されると、後ろに座っていたお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤を見ながら「そういう座り方」と返答。斜に構えたような座り方をしていた名倉は「いや違うよ!見えへんからこうしたのよ」と、カッコつけてた訳ではなく、あのちゃんの顔が見えないから体を斜めにしていただけだと釈明。

その後上田から「潤ちゃん、やってあげたらいいじゃん」と、あのちゃんの願望をかなえる提案を受け、名倉も「じゃあ、グチャグチャにしてええよ」と引き受けた。

「本当にいいんですか?」とうれしそうに立ち上がったあのちゃん。いきなり名倉の顔を、手でもみまくり、さらに髪の毛までグチャグチャに。「うれしい」と大喜びしたあのちゃんに、名倉がタジタジになりながらも「でもスッキリしたやろ?」と聞くと、「かなり、ここ数年で1番スッキリした」と悦に入る表情を見せ、スタジオメンバーからも「あんなうれしそうな顔、初めて見た」と驚きの声が上がった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS