橋本環奈「ビール2リットル缶を冷蔵庫にいつも冷やしてます」 マイサーバーでたのしむ至福のひと時明かす

2024.3.18 15:30

ビールメーカーの新広告キャラクターに俳優の橋本環奈が就任。愛用のビールサーバーを紹介し、ビールと過ごす至福のひと時について語った。

「二十歳のころからビールが大好きで、どの媒体でも知られているんじゃないかと思うんですけど、そのCMをやらせていただくというのは本当に感慨深いですね」とオファーの喜びを語った橋本は、以前から自宅で使用しているというビールサーバーの写真を公開。「私はいつもこれでビールを飲んでいて、2リットル缶が入るんですよね。それを冷蔵庫にいつも冷やしてます」と大容量のビール缶を常備していることを明かすと、その楽しみ方について、「仕事が終わった後の1杯目のビールが本当に至福の時間なので、今、忙しい時間が続いてる中で、お家でビールが飲めるというのもうれしいです!」と語った。現在、舞台『千と千尋の神隠し』で主演の千尋を演じ、さらにNHK連続テレビ小説『おむすび』の主演も決まっている橋本。マイビールサーバーで味わう1杯が多忙な毎日を癒やしてくれるという。

ビールについて語る橋本

今回PRした商品がアルコール分3.5%に抑えられていることから、どんな時に飲みたいか聞かれ、「ゴルフをするんですけど、外でゴルフしながらビール飲むって気持ちいいけど、酔ったりするじゃないですか。そうなると全然ショットが決まらなくなるので、ゴルフの時に(3.5%ビールを)飲みたいなと思いました」と、趣味のゴルフでもビールは欠かせないことを明かした。CM以外でやってみたいPR活動に関して、「お父さんと乾杯したりもするんですけど、日本中のビール好きのみなさんと乾杯できたらうれしいなと思ってるんですよね」と、全国のビールファンと乾杯する企画を提案。今後、実現する予定だという。

アサヒビール『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』新CMは3月24日から放映予定。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories