田中みな実 遊びに来たアン ミカが“宇宙船みたいな家やな”…お気に入りは360度座れるソファと自宅での暮らしを明かす

2024.3.18 09:45

俳優でフリーアナウンサーの田中みな実が16日放送の日本テレビ系『Google Pixel presents ANOTHER SKY (アナザースカイ)』に出演。現在の私生活を明かした。

今回の旅で人生を変えた場所、スペインのバルセロナを訪れた田中。生まれ故郷のニューヨークだけでなく、「小学生に上がるくらいで、ロンドン住んで、その後サンフランシスコに住んで、中学から本格的に日本です」と振り返った田中に、MCの今田耕司が「(現在)ご自身の住んでいるとこっていうのは、どういう感じなの?」と質問。

すると「アン ミカさんが家に遊びに来てくださった時に、“宇宙船みたいな家やな”って」と感想を告げられたことを明かし、今田は「全く想像つかへんわ」とリアクション。さらに田中は「物がないから、生活感はあんまり出てないかもしれない」とその理由を説明し、「一番気に入ってるのが、お部屋のリビングの真ん中にある、360度座れるソファ。ダイニングで座れない人とか子どもとかはこっちのソファの方に座ったりだとか」とお気に入りのスペースを紹介。

その話を聞いた今田は、「きちんとしてそうやな」と印象を伝えると、「友達いわく、ソファとかに座ってる時間が少ない。ずっと何かしらしてますね」と家での過ごし方を打ち明けた。「1日あっという間に終わっちゃって、お散歩行って帰ってきて、料理したり、洗濯したり、何か気になって調味料全部出して、全部一回並べ直したり、拭いたり」と1日のスケジュールを回想。

さらに今田が「もう結構1日の計画は全部予定決めちゃう?」と質問すると、田中は「チェックリスト作って、“紀伊国屋に行く”とか書いて」ときっちり管理していることを明かし、睡眠時間は「7〜8時間寝てます」と告白。今田が「絶対12時から2時の間に寝るんでしょ?ゴールデンタイム」と質問すると、「そう言われてますよね。確かに12時前にはやることなくなるから寝ます」と答え、「うわ〜仕上げるんだ。12時前に。全部朝からの計画を」と感心した。すると田中は「そんな無理なタスクはないです、もう」と照れた様子に、今田は「いやいや、調味料拭くの意外と時間かかるって。俺も年末やったけど」と言って笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories