ハラミちゃん 2時間予定のライブがまさかの3時間15分に “お前はピアノ界のガウディやな”

2024.3.15 11:10

ポップスピアニストのハラミちゃんが13日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“凝り性な女が吠える夜”と題したテーマでツアーの裏話を明かし、スタジオを驚かせた。

“凝り性な女”たちがトークを展開する中、“1回のツアーで300曲以上演奏しちゃうヤツ”というエピソードで挙手したハラミちゃんは、「ライブの構成とかも自分で考えさせていただいているんですけど」と話し始め、「47都道府県ツアーを去年やりまして。“各都道府県の方を喜ばせたい”って思うあまり、気付いたらもう毎回全部違う曲を弾いていて。なのでトータルで345曲弾かせていただいて」と告白。

驚きの声が上がる中、「スタッフさんもすごい“ゼェゼェ”言わせてしまったんですけど」と振り返ったハラミちゃんに対し、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「スタッフさん対応できるの?」と尋ねると、「“こんなのは初めてです”と言われました」と申し訳なさそうな表情でコメント。

それを受けて上田が、ゲストのGACKTに「ライブの(セットリスト)、ある程度このね、決まってるわけじゃないですか。そんな毎日違うことをやっても周りも大変ですよね?」と意見を求めると、「まぁ…迷惑ってわかってないんですよね。きっと」ときっぱり。

さらに上田が「“ここでこういう照明を”とかいろいろあるわけでしょ?」と尋ね、スタジオからも「時間もね、結構変わっちゃいません?」と質問。するとハラミちゃんは「最初2時間で埼玉県が始まったんですけど、ファイナルの東京3時間15分になってて」と打ち明け、「1時間15分も延びたの?」と思わず声を上げた上田。

弾くのが楽しく、止まらなくなってしまうというハラミちゃんが、スタッフさんからディスりの意味を込めて、“お前はピアノ界のガウディやな”と言われたことを明かすと、上田は「“全然完成しねぇな”と」と同調し、スタジオは大きな笑いに包まれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS