新垣結衣 未来の自分に「楽しんでね!」そのためには“今の自分”とポジティブに向き合うこと

2024.3.12 10:15

化粧品メーカーの新WEB CMに出演する俳優の新垣結衣が、35歳になった“今の自分”に向き合う日々の中で、変化にどう向き合うか、また、今後なりたい“私らしい自分”の姿について語った。

現在35歳の新垣に「普段、年齢を意識したり、年齢を重ねることで不安に感じたりすることはあるのか?」と聞くと、「私のまわりはすごく素敵な先輩方ばっかりなので、不安に思うことはあんまりないです。例えば、体力がなくなっていくとか、そういった足りなくなってくるものは、“今の自分”がどういう心がけをするかで先が変わってくるんだろうなって最近思います。先を不安に思うか、楽しみに思うかは自分次第だなっと思うから、『楽しんでね』っていいたいです」と、日頃考える、未来に対してのモチベーションに対して語ってくれた。

また、「新垣さんにとっての“私らしい自分”とはどんな姿か?」という質問には、「“私らしい”って難しいですよね…。力の抜けている、リラックスしている状態で、常にいたいなとは思ってますかね。なんか気合いを入れすぎている自分に気づいたら、もうちょっとふざけていこうとか(笑)」と、気持ちに余裕がある状態に“自分らしさ”を感じると話す新垣。

さらに、「年齢を重ねるにつれて向き合わなければならなくなった変化」については、気持ち的には安定しているのが一番というが、一方で、変化に対応するためにいろいろ試行錯誤するのは「自分のことを考える時間があるのはいいことだなと思うから、揺らぎとか変化とか、ネガティブなことではなくて、ポジティブなこととして付き合っていきたい」と語り、変化に対する今後の向き合い方にも、前向きな新垣の性格を垣間見ることが出来た。

『エスプリーク』新WEB CM『新垣結衣 私の強い味方』扁『新垣結衣 私がファンデーションに求める事』扁は3月12日(火)より放映開始。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories