福原遥 初の海外旅行で“危険なハプニング”に遭遇「“手すりにつかまっていいよ”って言われて…」

2024.3.8 15:05

2月26日放送の日本テレビ系 朝の情報番組『ZIP!』では、ポテトチップスの新CM発表会に登場した福原遥に単独インタビューを実施。今年プライベートで初めて海外旅行を経験したが、現地でウワサに聞く“あのハプニング”に遭遇したという。

■初の海外旅行で危うく…「これがあの〇〇か…って」

この日のイベントでは自身がCM出演する商品のリニューアルにちなみ、福原が“今年変わりたいこと”を発表。「じゃじゃじゃじゃ〜ん」と言いながらフリップをめくると、「食べすぎないこと!」と宣言。その理由を「いつも食べ過ぎてしまって、今年26歳になるので、大人な腹八分目くらいでおさえて、食べ過ぎないことにしました」と説明。髪を触る仕草を見せつつ「ちゃんとした大人なレディーな感じを見せていけるようにがんばりたいです」と笑みをこぼした。

そんな“大人の女性”に憧れる福原は、今年プライベートで初めて海外旅行へ。「イギリスとパリに行ってきました。エッフェル塔も感動しましたね。オペラ座の怪人を見たり、いい経験になりました。言葉がわからなくても伝わるものってあるんだなって。お芝居の勉強にもなりましたし、貴重な経験でした」と楽しげに思い出を明かしてくれたが、その旅行ではとある危険なハプニングにも遭遇したという。

「スリに遭いそうになりました…。電車に乗って(知らない人に)“手すりにつかまっていいよ”って言われて、つかまろうとしたら、現地の方が“スリよ!”って教えてくれて“え〜!”って言って。急いでバッグを守って大丈夫だったんですけど、これがあのスリか…って思った。本当に怖かったですね」

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories