生田絵梨花「初めて公言するんですけど…」今年の“プレミアム”な特別体験を明かす

2024.3.8 13:45

ビールの新CM発表会に歌手で俳優の生田絵梨花が登場。今年、人生で初めての特別な体験をしたことを明かした。

きらびやかな黒のドレスで登壇した生田は、ビールのCMオファーが来たことについて、「私、ビールが大好きで、仕事が終わった後、1人でも“お疲れさま!”って言う気分になるためにビールを日ごろ飲んでいるので、CMの話が来たときは本当にうれしかったですし、大人の女性になれたような気分になれました」と喜びを語った。

ビール好きの生田おすすめのビールに合う料理を聞かれると、「カプレーゼですかね。もともとカプレーゼが大好きで、お店に行くと必ず探して頼んじゃうんですけど、家でもそんなに作るのが難しくないから、ちょっとぜいたくな気持ちになりたいときに作ることがあるんですね」とトマトとチーズ、バジルを組み合わせたイタリアのサラダがお気に入りだと明かした。

CMに登場するプレミアムビールにちなんで最近のプレミアムな体験を聞かれ、「ロンドンで1人旅。初めて公言するんですけど、年始に休みをいただいて人生初の1人旅をしてきました。3週間行ってました」とほほえんだ。大晦日(おおみそか)の『NHK紅白歌合戦』出演後、年が明けて旅立ったというロンドン。その1人旅の目的は、「ミュージカルが好きなので観劇も目的でしたし、人生初の留学もしてみたいと思って、短期でやってきました。観劇に行ったり、美術館が無料なのでいろいろ巡ったり、街中を散策したり、本当にプレミアムな旅でした」と語った。

ロンドン1人旅について語る生田

旅の中で特に楽しかったことについて、「留学先の学校で初めて海外のお友達ができて、そのお友達とパブでビールを飲んだことですかね」と明かし、旅全体を振り返って、「ものすごく楽しかったっていう充実感で旅を終えましたし、マネジャーさんやメークさんとかいつも近くにいてくれる方が、“目がすごくキラキラしてる!”って言ってくれたので、本当にいいリフレッシュ、いい刺激になったんだなって思ってます」とドレスの輝きに負けないキラキラした笑顔で答えていた。

アサヒビール『アサヒ食彩』新CM『あけるってステキ』篇は現在放映中。

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS

featured

text_newarticles

categories