島崎遥香「無意識のうちに何でも捨てちゃってる」 ゴミ箱に捨てた物のラインナップに一同騒然

2024.3.8 10:45

AKB48の元メンバーで俳優の島崎遥香が6日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。“ポンコツすぎて生きづらい女が吠える夜”と題したテーマで、まさかのポンコツぶりを明かした。

バラエティー番組に出演する機会が多い島崎だが、実は「台本に書かれてあること以外を話すのが難しくて」と打ち明け、「今も胃が痛いんです、かなり。ストレスですかね、これ」とお腹をおさえると、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「我々が一生懸命やっている番組をストレスってどういうこと?」と一喝し、スタジオは大笑い。

そんな島崎は、「無意識のうちに何でも物を捨てちゃってるんです」と明かし、「パスポートもそうだし、クレジットカードも、家の鍵もそうだし」と捨てた物のラインナップを振り返ると、一同騒然。

上田が思わず「パスポート無意識に捨てるか?」と尋ねると、「親に電話して言ったら、“ゴミ箱に捨ててるんじゃない?”って言われて、ゴミ箱あさったら出てきたんです」としれっと答えた島崎に対し、上田は「親御さんもよくわかったな、ゴミ箱って」とコメントした。

さらに上田が「なくなって困ったこととかないの?」と質問すると、「困ったこと…」と上を向き、たっぷり時間をとって思い返そうとした島崎。思わず上田が「記憶捨てた?」とツッコミを入れると、困った様子の島崎は「台本に書かれてなかったから」とその理由を明かし、スタジオの笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

クオカードプレゼントキャンペーン2024

  • Twitter
  • Facebook
  • Line

SNS